الجمعة، 11 سبتمبر 2020

最初のレッスンは全能の神への信仰です

最初のレッスンは全能の神への信仰です

全能の神:
   私の息子よ、神の祝福と高揚のエッセンスは人間の心に囲まれたり、人間の思考に知覚されたりするには大きすぎます。なぜなら、それがどれほど高くて知覚力が限られていても、能力が制限されていても、人間の心はそれらの使用にもかかわらず物事の現実を理解できないことが多いため、電流を見ることができないからです。しかし、それはその効果から恩恵を受け、感覚から脳へ、そして脳から四肢へと流れる神経の流れは見えませんが、私たちはその効果を認識しています。物事の現実とその性質を知ることは、私たちにとって何の利益にもなりません。むしろ、彼らの特性から何が私たちに利益をもたらすかを知ることで十分です。
   私たちが感じたり触れたりすることが私たちの仕事であるなら、なぜあなたは全能の神について考えますか?神の本質である祝福された人々と高揚された人々が迷ってしまったので、彼らの言葉は彼らの妄想、扇動、そして意見の相違の理由でした。神について考えてみてください。あなたは彼の運命を理解できません。)
   これは、思考の自由の尺度でも、研究の停滞でも、心の制限でもありませんが、妄想の軸の回帰、および研究手段が利用できない研究を処理することへの抑止、およびその力-どんなに優れていても、それを治すことはできず、これは正しい方法です自分の素晴らしさと運命の威厳を知っている神のしもべ。それは彼らの一人に言われました:全能の神について教えてください?彼は言った:一人の神。彼は尋ねられました:それはどうですか?彼は言った:有能な王。彼は言われました:彼はどこですか?彼は言った:それは目を光らせている。質問者は言った:私はこれについてあなたに尋ねなかった、そしてヤヒヤは言った:これ以外に何が生き物の質であったか、その説明に関しては私はあなたにそれについてあなたに言わなかった。
神の名前:
   創造主、全能者は、彼の威厳に値する名前と属性によって彼の創造物に知られています。それはメッセンジャーのハディースによって編集されました:(神は99人の名前ですが、天国に入る人を除いて誰も覚えることができないものがあります)そしてそれについて言及しました(彼は神であり、神を持たないが最も慈悲深い、最も慈悲深い、王、聖、平和、信者、支配者、親愛なる、強大、傲慢、クリエーター、クリエーター、写真家、許し手、サブデュアー、ワハブ、プロバイダー、ファッタ、アリム、グリッパー、バセット、憂うつ、リフター、ヤギ、屈辱者、聴覚、洞察、判断、正義、優しい、専門家、有能な、ハレート、偉大な、ハリム最も高い、偉大な、ハフィーズ、全能の、ハシーブ、ガリラヤ、寛大、監視人、被告、広義、賢明、友好的、友好的、栄光、精力的、殉教者、真実、エージェント、強い、強い、守護者、ハミド、マハシ、繰り返し、主人、繰り返し死者、生きている、生きている、ワジド、輝かしい、1つの、不動の、全能の、全能の、前方、後方の、最初の、他の、明白な、内なる、知事、超越の、正義、悔い改め、復讐者、恩赦、慈悲、王の所有者、インストーラー、コレクター、金持ち、歌手、阻害剤、有害、有益、光、ガイド、偉大な、残り、相続人、合理的、患者)。
アッラーの名前のいくつかの意味:
(アルクドゥス)、断層から浄化された。 (平和)作成するセキュリティ。 (信者)彼の創造への彼の約束と彼らの苦しみからの彼らへの信者であると信じられている人。 (ドミナント)処理するドミナント。 (アジズ)最も征服者。 (ジャバー)彼の命令を実行する人。 (傲慢)は、その偉大さを備えたユニークな創造の品質よりも高いです。 (アルバリ)創造主、そして彼は明らかにされた霊の創造にいます。 (忌まわしい)知る世界。 (ハシーブ)それを作成するのに十分です。 (アル・マーシー)は彼の知識ですべてを数えた人なので、何も見落としませんでした。 (正義)優しさと優しさで、しもべに同情。 (Almqtus)ちょうど彼の判断で。 (アル・ラシード)誰が彼らの興味に創造を導くか。 (患者)は、不服従者を復讐で扱わない人です。

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...