الأربعاء، 9 سبتمبر 2020

あなたを気にしない人を気にしない

祈らない人と結婚しないでください。もしあなたが彼と恋に溶けたら、神との契約を裏切る彼はあなたとの彼の契約を裏切るでしょう、

あなたから離れる人は誰でも、彼を手放してください、私たちは人生で...

あなたを感じている人が見つからなくても悲しまないでください。
多くの人は自分自身についてさえ感情を失っています、

あなたが愛する最も幸せな人、あなたの周りの人に笑顔、誰にでも謙虚になること、人生は単純で、与えたものを後悔しないでください、「彼の弱点はしばらくするとあなたに来ます、、

そして、私たちは一時的な霊にすぎません。私たちは運命の迷路を歩き、いつか私たちの痕跡が消えます。
素敵になって..私たちはこの世界のつかの間です
おはよう、幸せ、、、

時には私たちは愛する人を少し欠席する必要があります
私たちはどれほどの憧れが私たちを疲れさせるか知っています
欠勤はどれほど辛いことでしょう
しかし、彼らが私たちを失うまで、彼らは私たちの存在の美しさと彼らへの私たちの興味を理解しません

あなたの声を聞きたくない人には話さないでください
あなたを気にしない人を気にしない
あなたを忘れた人を見逃さない
家族を売って行った人のために泣かないで
あなたの心は鼓動するために作成されました...あなたの顔は笑顔のために作成されました。あなたの人生はあなただけに属しています、


あなたの喜びを奪うものはすべて無視してください。誰かがあなたの悲しみをあなたから運ぶことができない限り、誰かがあなたからあなたの幸せを奪うことを許可しないでください。
こんばんは、、、


女性が天使であることを期待する男性
彼は彼女のための楽園を作成する必要があります、、、、


感情は彼女の出発後に帰ることができない唯一のものです..体は会議に戻り、手は握手に戻りますが、「残された魂は二度と戻ることができない」という感覚。



神の希望と確信を持って朝を始めましょう
周りの人に心から笑顔で
  優しい言葉で...優しいささやき
あなたの生活と仕事のために努力し、夢を実現する
 おはよう、幸せ



時々あなたはあなたの周りに隔離の壁を作らなければなりません
人から遠ざけないでください。
しかし、誰が壁を壊すのかを見るために、あなたに会うために


あなたの痛みが毎朝起き上がり、あなたの心と魂に閉じ込められないようにしてください、あなたがあなたの人生にどんなに困難であっても、魅力的なバラと一杯のコーヒーの光景で美しい朝をお楽しみください
あなたの朝は答えた



時にはそれは人生であなたの最強の業績です
あなたはまだあなたの精神力を持っているということです
そして私はまだ倫理的に対処します
 あなたは無数の馬鹿に囲まれていますが、、、、、



優しくて優しい言葉で心にふれる
他の人の生活の中で最も永続的なタイプの感情...
あなたの言葉でけちけちしないでください、誰もそれを言うためにそれを継承しません、、、、、



理由が分からないまま幸せが訪れるかもしれませんが
しかし、それは愛のこもった心からの呼びかけであるか、神のために与えた有名な呼びかけによるものであると確信しているのです。悲しみや悲しみが混ざらないように、私とあなたを幸せにしてくださるよう神にお願いします。


理由が分からないまま幸せが訪れるかもしれませんが
しかし、それは愛のこもった心からの呼びかけであるか、神のために与えた有名な呼びかけによるものであると確信しているのです。悲しみや悲しみが混ざらないように、私とあなたを幸せにしてください。
???こんばんは ???


最高のハート
誠実さを逃さない心...
そして最高の人々
神の中であなたを愛しているのであなたを忘れない人
そして最高の日
罪のない一日
そして最高の贈り物
Doaaはあなたを育て、あなたは知らない
私はあなたと神に喜ばれることを神に求めます、なぜなら神の承認の後に天国は何もないからです!
おはようございます、、、

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...