الجمعة، 25 سبتمبر 2020

全能者は言った:[そして忍耐と祈りの助けを求

ああ

B

C

a

B

C
AHA

a

全能者は言った:[そして忍耐と祈りの助けを求めてください、そしてそれは謙虚なものを除いて素晴らしいです。](Al-Baqarah 54)魂の心配を和らげ、心を幸せにし、それを強め、そして心との関連で心が何を持っているかを説明する上で最大のメリットを祈ること。イブンマジャとアルハキムがソーバンの権威について語ったことで、神の祈りと平和が彼にありますように、「あなたの最善の行いが祈りであることを知ってください」と神が彼に喜ばれるかもしれません。祈りの中で神の手に立つことは、健康と健康をもたらすことの大きな秘密です。わいせつと悪について、そして彼は「アクバル、そして彼はあなたが何をするかを知っている」(スパイダー54)と述べ、そして祈りは魂のための確かな治療法です。預言者、平和と祝福が彼にあることは、彼が祈るであろう恐怖の事について彼が悲しかったかのようでした、イブンマジャは、アブフララの権威についてムジャヒドハディースからナレーションをしました。彼は次のように述べました。アッラーの使徒は言った:立ち上がって、別々に、祈りには治療法があります。「祈りは人の精神的および肉体的機能のパフォーマンスを最高レベルに引き上げる重要なプロセスです。神の使者は神を祝福し、彼に平安を与えることができます。アフマドが語ったことで、それは祈りの例です。新鮮な川が誰かのドアに押し寄せます毎日5回、ディルハムから何かが残されていますか?..ハディース、「右による祈りは、この宗教に対するクルアーンの方法の偉大さを裏付けるユニークなモデルです*サウジアラビア王国から彼(M.S.)に話してください:

父親はクルアーンを知っていた老人でしたが、モスクへの行き方がわかりませんでした。手に持っていたお金が私を台無しにし、私を追い払ってくれました。その後、自動車事故で完全に歩くことができなくなり、完全に歩くことができなくなりました。有る

ああ

B

C

a

この障害の明らかな理由は、緊張したショックが私の移動能力につながったことでした。ある日、私は新しい友人に向かう途中でした。マグリブの祈りのムエジンは、声が綺麗で、突然心に響きわたった。私はモスクで祈り続けましたが、夜明けの祈りが通り過ぎるまでは通りませんでした。私の大きな苦しみにもかかわらず、私は神に戻ることで二度と戻らないことに決めていました。ある夜、夜明けの祈りの前に、父が彼の墓から見え、父が彼の墓で見られました。私は泣いていました、そして彼は私に言った:息子、悲しくないでください。彼はあなたの理由で私を許してくれたので、私はこの良い知らせを大いに喜んで彼に祈り、そして賛美しました、そして私のビジョンは何度も繰り返され、何年か後に私は夜明けに祈りました。最初の列の終わりの椅子に座って、イマームは長い間カナウトの嘆願を祈っていました、私の心は彼の嘆願のためにたくさんの紙を作りました、そして私の涙は壊れ、そして私は私の体が震え、私の心が胸から飛び跳ねようとしていて、輝いていました私は死に近づいて行き、突然落ち着いて祈りを続けました。

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...