الأحد، 13 سبتمبر 2020

時間の無駄

文化の面からも、他のことも知っていても、彼女を知ることになる!!それから私は彼であり、私は彼に戻るでしょう!

時間の無駄
腐敗者がこれ以外にその危険な場所に留まっていなかったとしたら、神は止まっていたでしょう。そして、それから求められるものを世界とこれからの善と益とするために、彼らが主の手にある復活の日に、彼らがそれについて使うものについて人生について尋ねる日に、彼らがそれについて激しく尋ねないように?これらの異端者は、何のためにでも彼らの時間を保存しますが、たとえそれがたとえあったとしても、彼らが彼らの来世で彼らに返される賃貸料なしで彼らを滅ぼします
85

審判の日にばらばら!彼らは世界を望んでいるだけなのに、彼女のために時間を節約し、彼女が最も心配して失われることを心配している賢い人たちを見るでしょう!これらの異端者がFacebookは時間の浪費であり、他の人がそれよりも彼らにとって有益であるとわかった場合、私たちは彼らの溺死のようにFacebookで溺死している統一イスラム教徒に何を言いますか?神または最後の日を信じない、そしてこの世俗的な生活の中で彼らが作成されたことを何も知らない人々の言葉を聞いてください...彼らがこの問題について何を言っているか、カナダの心理学研究者博士は言います。ティモシーAピタクル、ティモシーA.ピキル、オタワのカールトン大学心理学の准教授は、「Facebook、失われた時間の大きな新しい世界」という題名のエッセイを書いています。私たちはすでに新しいレベルのテクノロジーに到達しました。これはウイルスブックと呼ばれているので検討中です。ジーナロイ研究員は、カールトン大学で私と一緒にこの研究を始めました。今年は、ミッションプロジェクトのために3つの調査を実施しました。 1つ目は、学生のコンピューターラボの使用に関する調査でした(Facebookで多くの時間が失われるため、驚くことではありません)。2つ目は、Facebook(Facebook)を使用している学生との会話に関する評価調査でした。ユーザーの目と言葉(3番目は、時間のかかるFacebookとユーザーの性格特性との間の可能なリンクを調査することを目的としたアンケートベースの調査でした。私たちは、収集したデータからの推定に引き続き取り組んでいます。この記事は2番目の研究:対話についてです。現時点では、Jenna研究員が手紙に含めたサンプル研究へのインタビューから得たコメントの一部を送信するだけです。 「これは私にとって非常に大きな問題だと思います。私は休憩に時間を費やしており、Facebookのために時間はまだ伸びているようです。休憩を取っています。その後、飲み物を吸ったら、ポケットに入れます。分が時間に変わり、その時点で問題があることに気づきました。インターネットは私の意識を取り巻くプロセスではありません。私はそれについては考えていません。それがわからないのなら、これは大きな問題です!”“今は、それを使用したいという欲求やモチベーションが本当になくなっています。私はもともとインターネットに参加したいと思っています。「試験中にFacebookにもっと多くの人が表示されます。彼らはすべてコンピューターの前に座っており、彼らが入力しなければならないことから簡単に脱出できます。」

95

「Facebookは間違いなく私の学業と矛盾しています。パーティーが合意されていることを確認した場合、誰が参加し、誰が回答したかを確認します。誰かが私の友達の壁に書いた場合、私は彼のページに移動して調査します!」結局のところ、壁に最もコメントが多い人を中心に展開します。1,000人を超えるコメントがある人もいます!彼らは無関係なことについて話しているので、ここで言及する必要はありませんが、人々にそれらを見てもらいます。 「イベントがいっぱい!」「Facebookを使用するためのソーシャルイベントはあきらめませんが、友達と一緒に夜を過ごした後は、常に熱意と傾向を見ていきます。私のページを見てみましょう。そして、それが私の心の中にあった限り、「彼は彼に夢中になりすぎて彼に夢中になって、自分の部屋に夢中になっていたので、彼のルームメートにWebサイト(プロファイラー)で自分のアカウントを削除するように依頼しなければならなかった人を知っています。回想録や研究をいくつも成し遂げてください!実際、時々、「クール」(自由ではない)として他人の前に現れて、私に惹かれる以外に何もないためにFacebookにハマっていると言う人もいます。彼らは注意深いです、それは実際に人々がそれにはまってしまうのはとんでもないことです!ええと…Facebookで何が起こっているのか、そして仕事を回避するために時間を無駄にしていますか?これは、人々が自分の仕事と義務を回避するときに使用するものですか(前のコメントの1つで学生の1人が示したように)、それとも時間を浪費する機会ですか? ?ご意見をいただければ幸いです! "記事のテキストは完全に終了しました。オープンなブログに投稿されており、読者はまだ返信とコメントを求めて集まっています。コメントの中には、一部のコメンテーターが言っています:"素晴らしいブログ!実のところ、私たちの生活の中で最も重要な仕事についてですが、故意にこれらの仕事を引き受けないようにしているのではないかと思います。私の質問は次のとおりです。人々は本当に自分の持っているタスクを達成したいのですが、(記事で示したように)中毒のためにFacebookに惹かれますか?それとも、これは新しいタイプの社会的受容または競争と見なされますか?個人によって異なります。

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...