الاثنين، 7 سبتمبر 2020

イスラム文化の1000の質問の百科事典...)) 神の平和、憐れみ、祝福

イスラム文化の1000の質問の百科事典...))
神の平和、憐れみ、祝福

律法から最初に明らかにされたものは何でしたか?
慈悲深いアッラーの名において。

2-メディーナで最初にメッセンジャーに与えられた贈り物は何ですか、神は彼を祝福し、彼に平和を与えることができますか?
パン、ギー、ミルクのボウル、ザイドビンハリサからの贈り物。

3-バドルの大戦いで最初に殺害された多神教徒は誰でしたか?
ハムザ・ビン・アブドゥル・ムッタリブに殺害されたアル・アスワド・ビン・アブドゥル・アサド・アル・マフズミ。

4-移民した最初の処女は誰でしたか?
ウム・カルサム・ビント・ウクバ・ビン・アビ・マート。

5最初に断食したのは誰ですか?
アダム、彼に平安あれ..彼は毎月3日間絶食しました。

6-神の使者がメディナに来たとき、神が彼を祝福して平安を与えることができる最初のことは何でしたか?
「子宮を祈り、人々が眠っている間に祈り、平和に楽園に入る。」

7-高貴なクルアーンの解釈を伝染の連鎖で最初に分類したのは誰ですか?
マリク・ビン・アナス。

8-アビシニアに最初に移住したイスラム教徒は誰でしたか?
ハティブ・ビン・アムル

9アーメドと名付けられた最初の人物はだれですか。
彼は神の使者であり、神が彼を祝福し、彼に平安を与えますように。そしてアフマドは彼の前に名がつけられなかった

10-誰が最初に剣と戦ったのですか?
アブラハム、平安あれ

11-最初にズボンを着用したのは誰ですか?
イブラヒム、平安あれ。

12-財務省の最初の保護者は誰でしたか?
アブウバイダーアルジャラー。

13-地球に最初に置かれた山は何でしたか?
マッカのAbi Qubaisマウント。

14-クルアーンの条項を最初に書いたのは誰ですか?
イマームShafi'iアッラーは彼に喜ばれるかもしれません。

15最初のイスラムの説教者はだれですか。
Musab bin Omair

16-神の名前を彼の名前に追加したカリフの最初の人は誰でしたか?
アルムタシム..アルムタシム神と言われた。

17-アラビア語で舌をヘルニアにした最初の人は誰ですか?
イスマイルの平和は彼に、14年の息子です。

18-古い家を最初にツアーしたのは誰ですか?
天使。

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...