الثلاثاء، 25 أغسطس 2020

自己快適さの最大の理由の1つ:ステップが原則と一致し、















自己快適さの最大の理由の1つ:ステップが原則と一致し、原則が宗教と一致する

あなたが他の人に影響を与えたいなら、彼らに前向きになり、彼らを励まし、彼らの努力を認め、希望を与えなさい。

あなたの服はあなたの背中を飾る、あなたの裏側を飾るもの

あなたの服があなたの背中を飾り、神の記憶があなたの裏側を飾ります

あなたの服はあなたの背中を飾り、神の記憶はあなたの内部を飾るので、エレガントな人々があなたを見るのは素晴らしいですが、最も慈悲深い人が彼の愛でエレガントなあなたの心を思い出に満ちているのを見るのはより美しいです。

恵みには感謝する必要があり、苦痛には忍耐が必要です、そして罪は許しを必要とするので、感謝し、忍耐強く、許しを求める人は誰でも、彼は幸福を受けるでしょう。

心配するのをやめて人生を始めたいなら、ここに簡単なルールがあります:悩みではなく、祝福に数えなさい。

あなたが自分のために生きなければ、世界はあなたに正しい道を案内するためにあなたに来ることはありません。

 誰もがあなたから遠く離れた優先事項を持っているので、あなたが自分を愛さなければ、他の人はあなたを愛しません。

あなたが他の人を幸せにするために生きるとき、神はあなたを幸せにするために生きる誰かをあなたに送ります、それで善は善のための報酬は何ですか(人々で愛され、心はあなたを愛する)。

予約なしで3名が来ます:

生活

運命



ああ、神様、私たちの生活を許し、私たちの運命を美しくしてください。

予約なしで3名が来ます:

「あなたはあなたを愛する家族を持っています。

そして、いくつかの良い友達。

お腹がすいたらいつでも食事ができる。

そしてあなたの頭の上の屋根..

その後、あなたはあなたが思っているよりも豊かです。

それは言う素晴らしいことわざがあります:

私を知らない場合は、あなたの良い意見で私を尊敬してください。よく考えてください。それを試した人だけが知っている快適さなので、よく考えて、あなたの人生は良いです。

「不安」は明日の痛みを防ぎません。

しかし、それはその日の面白さを奪います!!



何からも得られない心配を自分で負担しないでください。

ウェルネスはどこにありますか?

人の人生で最大の利益は何ですか?

別のタイプの人への感謝状:

かつて私たちに対して罪を犯した悪い人々に..彼らは私たちに無料でレッスンを与えました..彼らは私たちをより強い人々にしました..そして彼らは私たちに人生を異なって見させました..

彼らのおかげで..人々の愚かさは教訓と教訓をもっています..彼らの過ちによって..彼らより悪い人々の悪から私たちを救ってください。

「魂はそれを台無しにする人になりがちです...それを気にし、感謝します..それを含み、それへの思いやりがあります..それに対して善を行い、それを乱用しません..その価値を損なうことはありません..魂はそれに慈悲を持っている人に傾向があります

日付の分割によって火から遠ざけられ...そして慈善団体が主の怒りを消し去るなら...そして2つの言葉が私たちの行動の規模を...そして私たちの心から罪を取り除く清めと...そして善行が10倍になったなら...

では、なぜ天国は遠く離れていると思いますか?

幸運なものは3つです:

彼を去る前に世界を去った人

彼らが彼を去る前に彼の両親を称えることから

彼に会う前に彼の創造主に満足している人

個人的な強さは、頑固さ、粘り強さ、そしてそれが間違っていても固執するという意味ではありません。

強い個性、勇敢で柔軟な対話、そして正しいことが明確になれば心を変えます。

イマーム・イブン・アル・カイイム、神が彼を憐れんでくださるように、と言います:

時間を無駄にしないための3つのこと:



1-戻ってこないので見逃したものに対する悲しみ

2-役に立たないため、他人と自分を比較する

3-それはそうではないので、すべての人々を喜ばそうとすること。

すべてのものから離れるようにしてください

それはあなたに心配、悲しみ、悲しみをもたらします

いつも快適でリラックスできるように

サドルは神に来ています

彼とあなたの事を崇拝する

世俗的で終末論的



これをしようとすると、休憩します。

今度は清めを行い、胸と神が喜んで説明することを意図して2つのラカーを祈ります

神の祈りと平和は彼にしばしばありました、「それで休んでヤバル祈りは意図されています



信者の地位を高める2つのもの:謙虚さと人々のニーズを満たすこと、そして2つのもの:慈善と思いやりです。



彼女を撃つために電話が切れた。

彼女は彼に言った:なぜ想像して..?

彼は彼女に言った:アシャン、それはジャライヤの慈善であり続けます...



常に心と心のバランスを取り、心の尊厳が疎外されるのを防ぎ、心が軽視されないようにします。誰もあなたの衝動に値しません。

医師の一人が命じた意志と、私がその紙を燃やしたときにそれによって生じる利点をリストしました:-

•不安や心理的苦痛などの否定的な感情を取り除くのに役立ちます。

それは家族全員が経験する心理的および神経質な圧力を取り除きます。

•副作用のある錠剤を服用することなく、すばやく自然な方法で神経を落ち着かせるのに役立ちます。

それは細菌、ウイルス、および感染症を永久に排除する効果的な抗生物質の1つと考えられています。

•すぐに眠りに落ち、不眠症を解消するのに役立ちます。

それはすぐに鼻血を取り除くのに役立ちます。

•妊婦を流産から保護し、胎児を保護します。

•羨望は家から取り除かれ、人は1日に1枚の紙を燃やすことによって嫉妬から守られます。

•それは気道をきれいにし、呼吸器疾患、喘息、および一般的な症状の発症から人を保護します

風邪。



あなたを変えた人たちのために苦しむな

あなたが飽きたから彼らは変わった

満足するまで栄光とあなたの注意



人を逃すことは中毒の一種であり、法律で罰せられることはありませんが、状況の剥奪によって罰せられます。

興味が狂っているか、そうでないか

彼らは無視されることが私に彼らを引き付けるものだと思っています

心の選択の方が正しいと私たちは信じていますが、私たちの心の選択を放棄することは困難です。



同意しますか

夢の中で君を見つけられたらいいのに

そして、私はあなたに私のすべての夢を与えます

それは私のすべての息を私に返します

日々の幸せに敬意を表する

 Ibn al-Qayyimのコメント:覚えている人たちの中で天使のペンがあなたの名前を書いているのを聞いたら、あなたは「神以外に神はない」と切望して死ぬでしょう。

2ノート

親類は忘れて、友人はあなたを捨てて、世界はあなたのためにすべての太陽と太陽で難しくなりますが、神の憐れみだけが常にあなたを抱きます。

この木を育てて上に提供した人を信頼する

不毛の地にある聴覚障害者の岩

送信します

ここにあなたがどこにいてもあなたの備えがあります。

3ノート

-聞き手が沈黙することを望まない話し手になり、他人の触媒となり、心に優しく、傷を癒し、秘密から沈黙し、幸せな出来事になります。 ?



人生はそれ自体が公平ではなく、困難と障害

どれだけ長く来ても

強くなれ友よ

あなたが弱いからではなく、あなたを励ます人を見つけられないからです

これらの重要な状況で人々を搾取することによって自分自身に頼った薬局と医療店の一部の所有者へのメッセージ

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...