الثلاثاء، 27 أغسطس 2013

アルハムドリッラーの意味は何ですか?

アルハムドリッラーの意味は何ですか?これは通常、と訳されている 'すべての賞賛はアッラーに起因している。'これは、私たちの多くはフレーズ、アルハムドリッラーWA shukrアッラーを使用するために導いた。 'アルハムドリッラーは、実際にその中に含まれて賞賛の言葉ですので、しかし、これは非常に間違っているアッラーが定められており、我々は優れた表示されるものとし、と提示されたときにイスラム教徒として、我々はそれを使用することになって何のために大きな感謝の気持ちやshukrどれが悪く表示される。
しかし、私たちの生活の現実に、アルハムドリッラーは何ですか?それは本当に何を意味するのでしょうか?ちょうど私たちの唇に言葉はありますか?それともそれは私たちの心の中に本物の感じです?誰かがかつてアルハムドリッラーは、あなたが必要とするかしたい何かを持っていないとき、あなたの運命に満足していることを意味している私に言った、あなたはそのことの限られた量を持っているとき、あなたはそれに満足している、そして、あなたはそれを共有しようと、あなたは多くを持っているとき、あなたは満足している、あなたはより多くのそれを共有する方法を探しています。言い換えれば、どのようなあなたの条件に関係なく、あなたはその条件のためにアッラーに感謝しています。それは私達からアッラーが私たちに与えられた、または取られたことはすべて私たちのために最善であるとの認識である。

実用的な面では、これは何を意味するのでしょう。私は私の意味を示して助けるかもしれない私たちの上にアッラーの知識とパワーの話をするときに使用したいという例があります。私は新しい女性のイスラム教徒だったとき、私は最も美しい白い猫を持っていた。私は非常にこの猫を愛した。それはファジルのための私を覚ますために使用され、私はそれが私の人生の中で大きな祝福と考えた。問題は、しかし、私の女将が私のアパートでペットを許可しなかったということでした。これは、猫の存在は秘密のままにしなければならなかったことを意味した。ある日、女将と呼ばれる、彼女はゴキブリのために定期的な散布を行うことをその日来ていたと言ってくれました。私は猫を隠すために知っていたが、彼は私が彼を置いた場所から再び家に来なかったような方法で、私はその日のために友達の家に彼を取ることにした。だから、私は私の猫をつかんで、そして私の車に連れて行った。私は彼女の家に運転していたので、猫が狂った。彼は私をひっかくと、ある時点で私の頭の後ろに身を取り付けた。私は彼が前に車の中でされていなかったと思います、とおびえていた。彼は、これはおそらく彼に起こったかもしれない最悪の事態だと思った。今、私は猫がいなかったという情報を持っていた。私は自分の行動が実際に彼のための救いであったことを知っていました。私の女将は猫を発見した場合、我々はホームレスだったでしょう両方。しかし、もちろん、このことを知っている猫のための方法はありませんでした。それは彼の理解を超えていた。
- をもっと見ると:http://alswasy300.blogspot.com/2010/06/what-is-meaning-of-alhamdulillah.html#sthash.z3jUPzlH.dpuf

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...