الجمعة، 4 سبتمبر 2020

Q:アッラーとは誰ですか?彼は神と同じですか?

イスラム教についての質問と回答



Q:アッラーとは誰ですか?彼は神と同じですか?

A:イスラム教徒が神について話すとき、彼らは自動的にアッラーのことを考えます。アッラーはアラビア語で「一つの真の神」を意味します。彼は全能者であり、宇宙、人類、その他すべての生命体を創造した創造主です。アッラーは、生命の維持者であり、宇宙で起こるすべてのことを規制する人です。これらの質問全体を通して、私は神をアッラーと呼んでいます。



Q:イスラムとは何ですか?「イスラム」という言葉は何を意味しますか?

A:イスラム教は人類に対するアッラーの永遠のメッセージです。イスラム教は私たちの父アダム(彼に平安あれ)から始まり、それからトーチは他の選任メッセンジャーに渡されました。イスラームのメッセージは、すべてのモノの創造主であり、すべてのものの崇高で救い主である、唯一の真の神のみへの信念であり、それへの服従であり続けます。イスラム教という言葉自体がアッラーへの「服従と降伏」を意味し、意図的に彼の命令に従います。



Q:イスラム教の5本の柱と信仰の6本の柱について何か聞いたことがあります。これらの柱について詳しく説明していただけますか?

A:あなたは正しいです!イスラム教には2つの異なるタイプの柱があります。イスラム教の柱とイスラム教への信仰の柱です。イスラームの5つの柱は次のとおりです。

1.アル・シャハダタン”アッラー以外に神はなく、モハメッドはアッラーの使徒であるという証、

2.祈りをする(サラ)

3.施し(ザカ)を与える

4.断食(Sawm)、

5.できる人のために巡礼(巡礼)を行う。



イスラームにおける信仰の6つの柱は次のとおりです。

1.一つの神、アッラーへの信仰

2.彼の天使への信仰、

3.彼の聖書への信念、

4.彼の使徒への信仰、

5.審判の日の信念。

6.そして、神の布告に対する信念、それの善と悪。



Q:ムハンマドとは誰ですか?

A:Mohammad(彼に平安あれ)は、メッカ570 CEで生まれました。 40歳で彼はアッラーに選ばれ、人類にメッセージを伝えました。メッセージは、アッラーを単独で崇拝することであり、パートナーを神に崇拝することではありません。モハマド(彼に平安あれ)は、生涯の最後の23年間を費やし、神のメッセージをすべての人々に伝えました。預言者モハマド(彼に平安あれ)は63歳で亡くなり、彼の休息場所はサウジアラビアのメディナ市にあります。彼はアッラーの人類にとって最後の使者です。

預言者モハマド(彼に平安あれ)は、アダム、ノア、アブラハム、モーセ、そしてイエス(彼らに平安あれ)の宗教であるイスラム教を再建するために来ました。次の予言は、アラビアからのモハマドの到来に関する聖書から得られます。 HABAKKUK 3:3「神(イエス)はテマンから、聖人はパラン山から来ました。セラ。彼の栄光は天を覆い、地球は彼の賞賛に満ちていました。テマンの場所はパレスチナの南東に位置する地域であり、パランはサウジアラビアのメッカの地域であり、聖者(モハマドの平和が彼にかかっている)の出身地です。



Q:「モハマディーン」、「ムハンマダニズム」、またはイスラム教のモハメダンという用語との取り決めは何ですか?

A:そのような用語はまったくありません。他の宗教はその創設者やその宗教が栄えたコミュニティにちなんで名付けられました。たとえば、キリスト教はキリストにちなんで名付けられました。ユダの部族の後のユダヤ教、そして仏の後の仏教。西洋人は、モハメッド(彼に平安あれ)の後にイスラムに「ムハンマダニズム」または「モハマディーン」という名前を誤って与え、また彼の追随者を「モハメダン」とも呼んだ。しかし、「イスラム教」と「イスラム教徒」という用語は、実際にはアッラーの最後の啓示であるクルアーンで使用されています。 (「27:31」を参照)、(「3:19」)および(「22:78」)。



Q:サタンとは誰で、アラビア語で彼の名前は何ですか?

A:サタンは邪悪な存在であり、アッラーの宗教から人類を誘惑して誤解させることに焦点を当てています。アラビア語での彼の名前はイブリスであり、「悪魔」を意味する「Shaytaan」の名前でもあります。彼は「ジン」として知られている、または英語で「スピリッツ」として一般的に知られている創造から来ています。



Q:サタンはなぜ人間を軽蔑し、破壊を望んでいるのですか?

A:サタンはアッラーのしもべである強力で際立った生き物でした。しかしアッラーがアダムを創造したとき、アッラーは天使とサタンに礼拝のしるしではなく敬意のしるしとしてアダムにひれ伏すように命じることで彼に敬意を表した。彼らのすべては、自由意志で作成され、アッラーに背くことを決定したサタンを除いて、アダムにひれ伏しました。アッラーは彼に尋ねました、「なぜあなたはアダムにひれ伏し、私の戒めに従わなかったのですか?」サタンは答えた、「私はアダムよりも優れています。あなたは彼を粘土から作成し、私を火から作成しました。」アッラーはサタンを呪い、サタンはアダムとその子孫を永遠に滅ぼすと誓いました。



Q:私はまだ混乱しています、サタンはガブリエルのような天使であり、神を崇拝する以外に自由意志はないと思いましたか?

A:誤りです。サタンが天使だったら、私たちは彼と何の問題もないでしょう。天使はアッラーの特別な創造物です。彼は神の光から天使を作成しました、そして、事をする自由意志はありませんが、神を崇拝し、彼の戒めに従います。一方、サタンはジンであり、人類と同様に、サタンと「ジンキンド」は彼らの行動に自由意志を持っています
01227691878
https://www.facebook.com/aly.matrix

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...