الجمعة، 25 سبتمبر 2020

私はモスクを探しましたが、人々がファジルに

私はモスクを探しましたが、人々がファジルに祈ったかどうかはまだわかりません。最後に小さなモスクを見つけたので、すぐに一人の男が一人で祈っているのを見て、コーランを美しい声で唱えていました。私は清めをしていません。むしろ、私はたくさんの罪を洗い流さなければなりません、そして今、私は再びイスラームに入る人々の裁きを受けています。水はとても冷たいですが、私は我慢し、出て行った後、生まれ変わったかのようにシェイクに加わり、生まれ変わりました。そして私はアッラーの許可を得てモスクで彼と一緒に祈るのをやめないように彼に約束しました。「私はしばらく仕事をしていませんでした。その間、私は早く寝て、シェイクと一緒にファジルの祈りのために目を覚ました。もう一度、アルコールが出され、あらゆる種類の罪が犯されている場所で、男は何かが私の心を打ったと思って、手のひらを叩いて出てきました。

「私は彼の祝福と失明のおかげで、落ち着きと安心を与え、健康を取り戻しました。そして、私は新しい人生にふさわしい仕事を探し始めました。彼は私に食料品取引のビジネスで成功を与え、ヒジャーブを身に着けているまともな妻を提供してくれました。彼は平和、静けさ、そして慈悲を楽しんでいます。あなたにとって、私はすべてのイスラム教徒が彼らの人生を組織し、全能の神が望むように、そして祈りのタイミングによって決定されるようにそれを制御することの価値を知っていれば幸いです。

ああ

B

C

a

下肢静脈瘤は、下肢に沿った太く、不規則な、血液で満たされた静脈の出現によって表される、脚の静脈の一般的な障害であり、少数の人々に影響を与える疾患です。世界、そして最近の科学的研究では、祈りのパフォーマンスと静脈瘤の予防との間に強い関係が示されていると、アレクサンドリア医科大学のアレクサンドリア医科大学教授であるタウフィックアルワン博士は、祈りの動きを注意深く観察したことで、そして、立っている、ひざまずいている、ひれ伏している、2つのひだの間で座る、そして踵関節の伏在静脈の壁への圧力を正確に科学的に測定することによる協力は、この圧力がひざまずいているときに発生する驚異的な減少でした。それは非常にわずかになりました、そしてもちろん、この不況は、立っている期間の間のそれへの圧力の苛酷さから叫び声の静脈への完全な救済に他なりません。衰弱の位置により、血液サイクル全体が地球の重力と同じ方向に機能します。そのため、足の裏から心臓の筋肉に向かって苦々しく上昇していると常に測定していた血液は、流出から上下に流れていることがわかります。手術により、足の裏の静脈圧が立っているときの(001-021 cm /水)から下がったとき(33.1 cm /水)に大幅に減少するため、静脈瘤に罹患する可能性は低くなります。彼は義務的な祈りとナアフィルの祈りを定期的かつ正確に行うものとします。

人体の骨は2つの連続する段階を継続的に経て、構築段階に続いて解体、構築などが継続的に行われます。人が成長と若さの過程にある場合、構造はますます進行し、骨の長さと強さが成長します。骨の量が減少し、骨折しやすくなり、脊椎の崩壊とその長さと耐久性の減少により、脊椎が湾曲します。筋肉と腱が付着し、骨に融合します。

ああ

B

C

a

最近、骨の内部に2つの異なる極を持つ電流が存在することが証明されています。これらの電流は、特殊化、構築細胞、異化作用細胞に応じて骨細胞の機能の分布に影響を及ぼし、これらの細胞の活動の側面を大まかに決定します。この電流が減少すると、骨の構成要素が失われ、骨が薄くなり、弱くなります。宇宙に移動した場合でも、重力がまったくない状態では、抵抗がないために筋肉の緊張が弱まり、骨が薄くなることが実験で示されています。運動が失われると破壊的な細胞が活動し、建物の細胞が弱まり、骨の材料が不足するため、骨は一般に萎縮します。ここで問題が生じます。イスラム教徒が何日も休息し、長期間活動しないことはありますか?その電流が彼の体の新たな骨活動を止めることは可能ですか?

1日17回のラーカーを実行することは必須の祈りであり、これを超えるのは、人に1日2時間以上の肉体的パフォーマンス、つまり儀式の祈りの寿命の長さをコミットせざるを得ないナフィル祈りです。これは、たとえばエジプトの田舎のように、祈りを維持している社会で私たちが観察していることを説明しています。これは、社会で見られることも説明しているように、年齢とともに発生するほぼ背側の湾曲がないためです。健康と身体全般、そして歴史を通してのイスラム征服、イスラムの騎士がハディースの代わりとなるものと区別した珍しい英雄と体力、そして非イスラム教徒は、祈り、祈りの手に立つまで祈りの価値を知りません。彼は彼の恵みと彼の偉大さを知っているので、光のエネルギーが彼の心の中を通過し、常にまっすぐな道で奴隷を押し進める彼を導いています。彼らは怒っていないし、迷っていません

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...