الجمعة، 4 سبتمبر 2020

ムスリムとは誰ですか?

Q:クルアーンに科学的および医学的事実があるのは本当ですか?

A:はい、そうです。しかし、覚えておいてください、クルアーンは科学的な本ではありません。コーランは、全能者からすべての人類への神聖なメッセージと指導を運びます。このメッセージは、科学的および医学的側面を含む人間の生活のあらゆる側面に触れています。人々がイスラム教を受け入れたとき、それはクルアーンがもたらした科学的事実のためではなく、一つの全能者を信じる神のメッセージのためでした。イスラームは賢明で人間の本能と調和する単純な宗教であるため、人々はイスラームを受け入れました。イスラームは、すべての人類の公正、平等、そして純粋さに基づいた完全な生き方です。



Q:さまざまなイスラム教派に気づきました!それらをリストしてくれませんか?

A:イスラム教徒の約84%がスンニ派です。スンニという言葉は、アラビア語であるスンナという言葉に基づいており、預言者の伝統を意味します。スンニ派は、アッラーを1人の創造主と信じており、モハマドは彼の最後の最後の使者です。また、スンニ派はクルアーンとスンナをイスラム教の2つの主要な情報源と信じています。しかし、シーア派、バハイ派、スーフィー派、アフマディヤ派など、イスラム教の正しい道から外れたイスラム教徒の束があります。ですから、あなたが誰を扱っているかを知ることに注意してください。



Q:世界中のイスラム教徒の総数は何人ですか?

A:1997年の統計によると、人口は17億8千万人のイスラム教徒です。



Q:イスラム教徒はなぜそんなに多くのことを祈っているのですか?アッラーへの信仰は十分ではありませんか?

A:全能者からの戒めであるという事実に加えて、祈り(サラ)はイスラム教徒にとって継続的かつ毎日のしつけであると考えられています。確かに、私たちは心に一つの神とその使者モハマド(彼に平安あれ)を抱いているという信念を持っていますが、初期のイスラム教徒と同様に、神は私たちが遵守し守るべき法律と戒めを定めています。私たちは祈るとき、神の真の言葉と指示があるクルアーンを暗唱します。私たちはまた、神に賛美と祝福を提供します。イスラム教徒と神の間のコミュニケーションのラインは決して遅くなることはありません。祈り(サラ)自体は全能者への賛美と見なされます。それが私たちが神とのつながりを作り、彼を毎日思い出す方法です。それは私たちが自分自身を霊的に高めながら、自分自身を接地する方法です。



Q:私は霊的に混乱しています!私は何をすべきか?

A:真実を探すのはあなた自身の責任であり、真実を探す正直な意図があれば、神はあなたの努力を助けるでしょう。イスラームについての詳細を読み、選択肢を比較検討してください。神の初期の啓示と使者についての詳細を読み、彼らが当時彼らの人々に伝えていた彼らの法と指導を理解し、そして現在のすべての宗教を比較し、どれが初期の啓示と一致するかを見てください。



Q:しかし、私は自分の信念に満足しています。それで、そもそもなぜ他の宗教を追求する必要があるのですか?

A:人類は彼が望むものは何でもする自由な意志を持っていることを忘れないでください。あなたが自分の宗教に満足しているなら、あなたは自分の行動と信念に対して単独で責任を負い、他の誰にも責任を負いません。



Q:どうすればムスリムになれますか?

A:他の宗教とは異なり、イスラム教には、宗教団体や個人による特定の儀式や洗礼はありません。あなたがする必要があるのは、証言(Shahadatan)を宣言することです。証言は:「私はアッラー以外に神はなく、モハマドはアッラーの使徒であることを証言します。」 ’この純粋な信念を心に確立したら、イスラム教の残りの柱に進むことができます。多くのイスラム財団とモスクは、イスラムについて学び始めるのを助けることができるでしょう…









イスラームとは?



「イスラム教」という言葉はアラビア語で「全能の神にあなたの意志を委ねる」という意味です。この言葉はアラビア語の「サラーム」と同じ語根に由来し、平和を意味します。仏教、ヒンドゥー教、キリスト教など、他の宗教で使用されている名前とは異なり、「イスラム教」という名前はどちらも神によって明らかにされ、聖書-クルアーンで明示的に言及されました。イスラム教は深い精神的な意味を持っています-全能の神に自分の意志を提出することによってのみ、この人生とこれからの人生の両方で真の平和を得ることができます。イスラム教は、すべての宗教はもともと同じ本質的なメッセージを持っていたと教えています-それは神の意志に心を込めて提出し、彼と彼だけを崇拝することでした。このため、イスラム教は新しい宗教ではありませんが、神がノア、アブラハム、モーセ、イエスを含むすべての預言者に明らかにした神聖に明らかにされた究極の真理です(それらすべてに平安あれ)。



ムスリムとは誰ですか?



アラビア語の「ムスリム」は文字通り「神の御心に従う者」を意味します。イスラームのメッセージは全世界に向けられており、このメッセージを受け入れる人は誰でもムスリムになります。一部の人々は、イスラム教はアラブ人にとって単なる宗教であると誤って信じていますが、実際には世界のイスラム教徒の80%以上がアラブ人ではないため、真実からそれ以上のものはありません!ほとんどのアラブ人はイスラム教徒ですが、クリスチャンであるアラブ人がいます

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...