السبت، 12 سبتمبر 2020

イスラームの普遍性

イスラームの普遍性




誤解:すべてのイスラム教徒の男性は4人の妻と結婚する



イスラームの宗教は、すべての社会といつでも明らかにされたので、広く異なる社会的要件に対応しています。状況によっては別の妻を連れて行くことを正当化するかもしれませんが、クルアーンによれば、夫が慎重に公正であるという条件の下でのみ、権利は認められています。彼らがそれを望まないなら、女性はこの種の結婚に強制されることができません。



一夫多妻制は義務でも奨励されるものでもありませんが、許可されるだけです。 「ハーレムのあるシェイク」の画像はイスラム教と一致していません。なぜなら、男性は、それぞれを公平に扱い、それぞれに個別の住居を提供するという厳しい条件を満たすことができる場合に限り、最大4人の妻しか許可されないためです。情熱の単なる満足感で。それはやや寡婦や孤児への思いやりと関連しています。アラブ人の間で一夫多妻の慣習を制限し、条件づけたのはクルアーンであり、10人以上の妻がいて、それらを「財産」と見なしていました。この慣習を規制し、それを制限し、より人道的にし、すべての妻に平等の権利と地位を確立したのはイスラム教であると言うのは正直で正確です。クルアーンの布告は、それが必要である場合を除いて、一夫多妻制を推奨しません。イスラームの一般的な傾向が一夫一婦制であり、一夫多妻制ではないことも明らかです。世界中で一夫多妻制を実践しているイスラム教徒の割合はごくわずかです。ただし、一夫多妻制を実践する許可は、男性と女性の性質、およびさまざまな社会的ニーズ、問題、文化的変化についてのイスラムの現実的な見方と一致しているだけです。それはまた、実際的な問題に対処するイスラムの率直で簡単なアプローチでもあります。偽善的で表面的なコンプライアンスを要求するのではなく、イスラム教は個人や社会の問題を深く掘り下げ、それらが無視された場合よりもはるかに有益である正当でクリーンなソリューションを提供します。合法的に結婚し、親切に扱われた二人目の妻は、法的権利や経験のない愛人よりも裕福であることは間違いありません。





誤解:イスラム教徒は野蛮で後方の人々



イスラム教が急速に平和的に広まった理由の1つは、その教義の単純さでした。イスラム教は、崇拝に値する唯一の神への信仰を求めています。また、人間に知性と観察の力を使うように繰り返し指示します。イスラム教の普及から数年以内に、偉大な文明と大学が繁栄しました。「預言者(pbuh)によると、「知識を求めることはすべてのイスラム教徒の男性と女性の義務です」。 」



東洋と西洋の思想と古い思想との新しい思想の統合により、医学、数学、物理学、天文学、地理学、建築、芸術、文学、歴史に大きな進歩がもたらされました。代数、アラビア数字、ゼロの概念(数学の進歩に不可欠)などの多くの重要なシステムが、イスラム教から中世ヨーロッパに伝わりました。アストロラーベ、四分円、優れた航海地図など、ヨーロッパの発見航海を可能にする高度な機器が開発されました。





誤解:ムハンマドはイスラム教の創設者であり、イスラム教徒は彼を崇拝している



ムスリムは唯一の真の神を崇拝し、ムハンマド(彼に平安あれ)が神から世界に送られた最後の使者であると信じています。ムハンマドPBUHは最も高貴な男であり、最愛の預言者でしたが、イスラム教徒は確かに彼や他の創造された存在を崇拝していません。



ムハンマドPBUHは570年にメッカで生まれました。父親は出生前に亡くなり、その後すぐに母親が亡くなったため、尊敬されるクレイシュ族から叔父に育てられました。彼が成長するにつれて、彼は誠実さ、寛大さ、誠実さで知られるようになり、紛争で仲裁する能力が求められました。歴史家は彼を穏やかで瞑想的だと説明しています。ムハンマドPBUHは信心深い性質であり、長い間彼の社会の退廃を憎んでいた。



メッカの近くの比良の洞窟で時々瞑想することが彼の習慣になりました。 40歳のとき、瞑想的なリトリートに従事しているときに、ムハンマドPBUHは天使ガブリエルを通して神から彼の最初の啓示を受けました。 23年間続いたこの啓示は、クルアーンとして知られています。彼がガブリエルから聞いた言葉を朗唱し、神が彼に明らかにされた真理を説教し始めるとすぐに、彼と彼の小さな信者のグループは激しい迫害に苦しみました、それは622年に神が彼らに命令を与えたほど激しくなりました移住する。



このイベント、ヒジュラの「移住」は、彼らがメッカを離れてメディナの街に向かったもので、イスラム暦の始まりです。数年後、預言者とその追随者たちはメッカに戻ることができました。そこで彼らは敵を許し、イスラム教を断固として確立しました。預言者PBUが63歳で亡くなる前に、より大きなp

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...