الخميس، 3 سبتمبر 2020

英語アラビア語スペイン語

英語アラビア語スペイン語

6:50 AM 5/14この説明は偏見がないと非常に感じます。他の宗教を受け入れるイスラム教徒の友人がたくさんいます....アスラムに関して...それはすべてのように、多くの矛盾を持っています
6:52 AM 5/14私のように難しい会話が必要だった場合、ムハンマドが非常に多くの戦争を主催し、生み出してきたことをどのように説明しますか?これは決して良いことではありません....誰かのために
6:52 AM 5/14はおやすみなさい
新着! 6:50 a.m.をクリックします5/14私はあなたの解釈が偏見のないことだと思います、他の宗教を受け入れる多くのイスラム教徒の友人がいます...
06:52 AM 5/14もしあなたがタフな話をしなければならないなら、私もそうですが、モハメドが多くの戦争を主催し、生み出してきたことをどう説明しますか?それは決して良いことではありません....誰かの代わりに
06:52 AM 5/14おやすみなさい

最初に:イスラム教は彼自身と彼の資質における神の統一を求めていると彼は彼は一人で他にはない崇拝の価値があると言います:))神は一つであると言います(1)アッラー、永遠の(2)穏やかのために生まれました(3 )はもはや((


三位一体のクリスチャンの教義を見つけている間、父なる神、御子なる神、聖霊なる神が呼び、3つすべてが崇拝に値すると言います。

第二に、イスラムのキリストは、全能のアッラーの使徒のクリームにすぎません、
彼はキリスト教の神です。

 イスラームのキリストが導きの誤った導きからイスラエルの子供たちに来て、アッラーだけを崇拝するように彼らに勧めたこと、
キリスト教では、それはアダムの罪の贖いとして、十字架で殺して死ぬようになりました。



第四に、イスラム教は信仰を呼びかけ、全能者に忠実であると言った((アッラーとアラクルアムの善を信じる者は、主に報いを受け、恐れもなく、悲しむこともない)。牛:62

牛:62
キリスト教に関しては、それは息子の神への信仰を呼び、パウロの言葉に従って事業、特に聖公会を去りました:彼らは人が律法によって正当化されることを知りませんが、信仰はイエス・キリストに働きます、私たちまた、法の働きによってではなく、イエスへの信仰によって正当化されたイエス・キリストを信じてください。 Onhboamalは法律に対して、正当化される肉はありません。 [ガラテヤ2:16]



第五に、イスラム教は神が全能であることを強調している、最も慈悲深いは、それが聖典で言うTophalebadを受け入れる((そして、私の慈悲は、正義であり、ザカートにお金を払い、ハンバーアトナを信じる人々のためのすべてのヒエフサケトバを包含する))
クリスチャンは、神はアダムを許さなかったと信じており、アダムはご自分のはりつけを復讐しました。



第六:イスラム教の聖霊は天使ガブリエルであり、キリストの平和によって神を支えた
キリスト教に関しては、彼らは聖霊が神であると主張しています。



第7:聖クルアーンは、イエスがこの世と来世において正当な理由であったと宣言
福音書では、ベンダはユダヤ人の間の屈辱的な屈辱を打ち、彼を殴打し、皮を剥き、唾を吐きました。 。 。 [マタイ26:67]と[ルカ22:63]。



第八:イスラムの人々は、神が狡猾なユダヤ人を覆してキリストに殺されなかったと信じています。
キリスト教は、ユダヤ人がキリストを鞭打ち、十字架につけたと宣言している。



IX:クルアーンでは、ボアはキリストの呼びかけを弟子にしてキリストを助けたと述べています:アルグレード詩14。
聖書は彼が逃亡し、キリスト・マークの対話を残したと述べている[14:50]



第十:キリストの言葉によるコーランの男性、彼に平安あれ)彼らはあなたのしもべであるアンタズブム:もしあなたが彼らを許せば、アジズ・アル・ハキム(ラウンド:118)



聖書は、キリストがパリサイ人とサドカイ派の運命と破壊と呪いを呼んでいたと伝えています。 。 。彼らに言うような?AauladはLoya Loya邪悪な愚かなヘビ(キリストの倫理を参照_ホームページ)



無神論者12:罪から脱落しないアッラーの義なる僕たちの目の前にあるイスラムの預言者と使徒たち。
キリスト教では、卑劣な平凡な人々の預言者たちは姦通を犯したり、アブドゥルフェティッシュや、アルコールを飲んだり裸で裸にしたりする人もいます。 。 (聖書の預言者と使者の資質をご覧ください)



XII:神聖なコーランは神が彼のようなものではないことを宣言しますHiyeは全能の神と言います:) Vataralsmoatとあなたのために作られた土地はあなた自身の中からペアになり、その中のIvrokm牛は彼とHoasameea Seerのようなものではありません(短い:(11)



聖書は神は人間のようだと述べています[作文1:26]



XIII:聖クルアーンは、神は生まれていない、生まれていない、もはや存在していなかったと宣言しています((神は1であると言います)(1)永遠のアッラー(2)彼は立ち止まりませんでした(3) 4)))



キリスト教は神が地上に降りてきて女性の子宮に住んでいると信じているが、その後、生まれた子供の形で彼女の膣から出てきた

最初に:イスラム教は彼自身と彼の属性における神の単一性を要求し、言います:彼だけが崇拝に値し、他の誰かには値しません:


私たちがキリスト教が三位一体の教義、すなわち父なる神、子なる神、聖霊なる神を呼び求めることを見いだし、こう言います:3つすべてが崇拝に値する。

第二に、イスラムのキリストは全能の神からの寛大な使者に他ならない、
彼は

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...