الجمعة، 28 أغسطس 2020

な手紙について尋ねました

私はあなたに憧れの言葉-そして憧れを呼び出すファンシーな手紙について尋ねました
私の心、あなたはどこにいるのですか?---- Javakで最初にあなたを愛した人
母親の友だちについて聞いた-----忘却の心と魂

私はあなたについて、私の恋人の側に尋ねました-彼らは「あなたの恋人のスペクトルはアンガムでした」と言った。
私はあなたにあなたの愛はどこにあるのかと自問しました---彼女は言った、「あなたの愛は日のミラージュです。」
ああ、あなたの完全な脱走は誰ですか
彼女は神に優しく戻って来るように頼みました---そして私たちは最も慈悲深い人たちへの愛で祈ります

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...