الجمعة، 11 مايو 2018

あなたはあなたを理解する心を好むか、心はあなたを愛していますか?</ FONT>



人々の一人が私の友人の一人にこの質問をして、彼は自信を持って答えました



心は私を愛しています... !!!私は感心して彼を見たので、私は言った



理解なしで愛の使用は何ですか?



そして、当事者を相手方に理解させることなく



理解していない愛?それは持続しません



当事者が何らかの問題に遭遇する可能性がある場合



分かち合う...あなたを理解する心



あなたに対処し、あなたの行動をよく知ることは良いことです



それを解決するためにどんな問題も来るだろう



私の友人は答えましたが、もし心が私を理解するなら



しかし、彼は私を愛していない私は彼に答えたあなたを愛することができる...



愛はそれだけではない..



あなたはそのトピックについてどのように考えていますか?どちらを好むでしょうか?



あなたを愛しているか、あなたを理解している心?



返信を待つ...

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...