الثلاثاء، 18 يونيو 2013

ツインソリューション

そして当事者のエベレットの能力は関係なくネガのお互いを格納する


ツインソリューション
ツインソリューションそして、誰の結婚年齢が測定されませんが、でお互いを喜ばせるために犠牲にする両当事者の能力によって測定されます
基礎となるが幸せであることが私の意見では生涯生活の中でパートナーと夫婦を喜ばせるために神に従うと犠牲にするには2つのものがあります

と女性は豊富な経験とペアの最大のこととに住んでいて、専門知識の恩恵を受ける可能性があり、最大の成功とガイドに大きなVetosalhなり、すべての偉大な人物の背後に女性でなければならない
四年は私よりも古いと私たちは8年と幸せな生活を結婚している。これらの質問は、あなたとあなたがリンクされている人の間で成熟度に基づいています。反対に、私は通常重要なを参照してください何が起こっているのでNdgelmaどの宗教で定められていないAracaal自分自身を置くか、またはあなたがالانه男は世界が座っていない女性よりも大きいことが慣例でし必要以上カスタムアダより多くのボリュームと値を取るもの、この世書いたため、年齢は唯一の基準ではない男はオープンマインドで、成熟した彼の心の女性の同類であると私は自分自身アニーアレフの応答と同じ質問だっMtfahmtaraf COはعايز人の意見を知っていること
私はMafish愛すれば結婚生活にため美しさと風景بيروحواパスポートや健康Ptdafと日後の生活Btzad日のトラブルの後、すべてのデBaother結婚愛の社会質感のシステムと1002年の国が引数エリーBevdiloaデーミン長寿OMH重要な任意の必要性も、その意見の午前
とNsahaty神への信頼とSIPC言葉人エリーディマBerdjanaラウラبتحبها場合

あなたは、この点を省略することができますまたは時間Stmlかけ付きですべてのあなたの人生の長い位置に心に応えていきます質問する場合は、この感覚は支障が続行できなくなったメッシュ古い問題の主題はこれがどのように重要なあなたの見通しは彼女の最大のさ..
だけでなく、あなたとあなたのための見通しはあなたがあなたの決定にそれらの末っ子であり、あなたとの間に、この気持ちを継続していきます感じているの末っ子、これはどのくらいの速度が気持ちは、彼が最大の割合や愛の最大の割合、理解と満足度(一般的には結婚したい人への私のアドバイスAhtmaaaaaあなた月曜日を持っていますか残りと比較されている方法です以下の業務)があなたの目の前で理由を知るの問題やAllahlaに判明する最も簡単なものの世界になりますが、すべての私の先祖と私の先祖狩野の先祖はそれらの古い女性と結婚
これは本当に私の好奇心を高め?
しかし、私は私の意見...はい、私は私の思考のレベルと考えるのより一貫したレベルであることが最も古いの女の子と結婚したい...
しかし、これらの日の少女はそれは私の経験に非常に近くなっている10 Aawambroaプロファイルの唯一最大と結婚する幸せではなかった..女の子は特に、彼と彼の家族に対処する上で、専門知識と社会政策を持っており、彼に愛と思いやりなどを与える勝利に非常に幸せな男だろう..女の子のためのように、状況は逆になります..あなたが感じると永久に彼らの対応よりも少ないように、常に、彼はいつも彼がそれらを結婚することによって、彼は若く、美しくている人などと結婚することができましたことを彼らに好意をやっSachaaraa男性から任意のイニシアチブずに愛と思いやりになる場合は、..しかし、その彼女の心の美徳と常に男として振る舞うSatalibha!だから感情について考えていないと、愛と感情が子供や十代の若者たちのためにある必要はありません!これは、女性に自分の欲望に基づいて結婚することはできません、彼は労働者をBalmusrov助けて!
率直に言って、おそらくすべての人がおすすめたり任意の女の子にもオススメ!彼らが若い場合、彼らは彼ら自身のために残念に感じるので!あなたは日と月と年の間に人間の生活を見れば、何かが正常にたくさんされていないか、Atrddoための答えで、特に大きな鏡の恐怖は、その形状や物事などに影響を与える
株式のNnzeraが彼の心と彼の思考を通して人間の生命を鑑賞する場合、しかし、そこを考えている人は男性、特に、年齢よりも大きな成熟فيصدقون誰が女性にそれらの最大のためにそれらの最大の住んでいたとIngdbあり、それは彼が住んでいたよりも大きい、とも感じていない思考のコンセンサスを与えられていない違いを感じることはありません
神は知っている

メッセンジャー - rを - 彼の人生のすべての例で、私たちには、彼が結婚してこのような理由のためにすることができます最大Mnhanaは個人的に満足しているとの問題、時には私たちの間で生じる違い主人最大モナ三年間に、まともな生活を送るとある程度結婚しているこの時代の主題とは何かを持っているが、他のことにしていません。神は彼らを祝福し、15歳以上である満足感があり、神と祈りKhadijaの加護この時代の主題に言及したが、彼は結婚していなかった彼はムスタファ平和演説で加護言及(その美しさのためとفاظفر同じ宗教が手を上げ富を作成した)夫婦との間で考えに理解と成熟が必要であることが重要である年齢。彼らは妻がノーマルHalhiできます50以下Tzojoを着いたとき現実に戻り、すべての人は、年齢にそれらの最大をAtzojoどこに彼が愛し、どれが彼を喜ば神。コース、それは大きな違いだった場合は特に、通常のValamr何アロの収入になるはず、、しかし、私Bashovhaに例明示フロント月とPtasir小さい成長と結婚したが50歳の時المراءة私は彼女のミルクブラックはい私を信じて言って言った場合、これは愚かVaklhaのラジャに関するものではありません50代右Ikalanarozkna神女Tsgarni 2年間で、人間のように(国籍の面で)ではないので、Btzad Asraaroは、他の可能性が最も高いと結婚した場合でも彼女に三〇から四年後の私たちの結婚のsuccessのおかげと言うことを指すように、私はこの年齢までAoaadていない、長い経験の後には、それは彼らが、神が、私はおそらくSazlmhaとする他の結婚の多くをしていることを知っているslipاتتركのITが小さく女うその組成年上の男年齢に応じて、不当な扱いや要望feel butません古い娘永遠アッラーAlihalsalamの使徒のAntqamnとはしないの両方彼の分け前を取ることを自分で解決して、特定の時間を持っていない結婚や結婚で重要でないThbhaalamr場合は特にAghirkいない戦いで彼女の息子と夫を失った楽しさと古い結婚ディレクトリのために神によって命じ特別なステータスを持っていた
そして、私の知る限り最愛の平和と祝福がドアが開いているので、結婚するために処女を促すに加護とQnaatkでオン指定しなかったとاتجعل年齢障害は若いでاتتوفرに房を見つけるかもしれないと言うと私は確かに最小の競売だった
そのためTkbarak他Matalm、料理にすべての競売と経験を取ると知っているように
少女は想像力である必要があるでしょうيروضهاとAsaasha、コマンドに準拠し
私は大きなが最も深刻であり、に時間がない人のために適していることを意味يضيعه
あなたは::大きな例を飼いならすとレースの分野の訓練に長い時間のために必要な大きな需要と関連する要求は、状況を理解し、給付コールを取り除く小
::小さなまずフィンク、あなたのサイトを選択して、Tallehaは私を愛し、三Aahowo私はチョコレートミルク鳥(Iっぽいأسوي自殺ハハをコミット)が、所有者のソリューションは、会社のチョコレートに関連しているが、彼女の何か特殊鋼、後者エンドアタル右に行くことが作られており、家の左がJuavhとレッサを改正された小さな右たくない実証する

すべての人生は選択する権利の軌道の尺度を持っている




ليست هناك تعليقات:

حوارات نفسية

المصرى: الجمعة، 2 أبريل 2010 كيف تحاور..؟ كيف تحاور..؟ -  أبريل 02, 2010   ليست هناك تعليقات:    إرسال بالبريد الإلكتروني كتابة مدونة حول ه...