الاثنين، 17 يونيو 2013

笑う

笑う
一度彼に死亡古いマシと1は、彼が彼と一緒に道路花粉オーナーウェイドラウシュにアラブに相談ので、デザートは彼を混乱省略メルセデスボスは私のおじさん私はهجركリデュースクリスティンと寸法奉行CO呂Qatnyは軽率ヌールを加速し、アラビア語を結んでくださいとタラートでクリップを持ってBMがミサイルを約束したと述べた彼はそうجنبهمは札束Btaaメルセデス光とrahおよびBtaaフィアットエルゴノミクスアラシュヌールメルセデスを主張したり、それはここفالرادار写真、Zabtトラフィックはオフラインで待ち伏せ主張しHtady Alicuaアラブ諸国及び1メルセデスとBM Sebouhm彼らに言ったとあなたの犬BtaaフィアットエリーBerahalhmを持参しAIZがMenhmamrh 1妊娠中の若い息子が感染しているのBasalha:何をやった中であなたの腹デねえママQallh:学校でデ弟寵児...谷、昼とフオ先生は彼に尋ねた:あなたが姉妹を持っている?言った:私は持っていて、ワンコママ食べた。小さな国家元首は、中国への訪問を主張し、中国Baiqlh CIACの社長は上場9億ランタオ多くは、状態のカム再ヘッドですCIAC3万は、中国の社長は、私が穴に埋もれ死に彼を制御レイジー私の足軽医学Mjpthmh MAAKレス1に言ったと主張し、死は自分に言い聞かせました前に彼に身を言っ私は彼に言った、飲み物はレッサHakomがاردمياعمAhadjmrhتلاتةSaaideh駅を訓練するために開始されていないと述べた人々は、彼ら二人は、タラートローラ径とAltaltを実施し、彼らが笑うスタンド少なくともMashy直径でした。人々はSaelohبتضحكレ..私はエリーの乗客とالاتنينタンニンが猿で、通りを歩いてEodony市民に出てくる彼らに言われた軍のトラフィックを満たし..サル·デ·ヴィン軍は彼に言ったと主張尋ねた:彼は足伝染بالقرد軍事上Genena動物谷を持って彼にメッシュقلتلكに言ったとGenenaを持ってい動物は、私とديتهEmbarehは、ギャンブルがHaudi映画館残っ何を彼に告げた
 
 彼らが埋める前にインドのASILエジプトレスメッシュ死体を燃やした?再エジプトCIAC埋めると主が焼け寸法

ليست هناك تعليقات:

حوارات نفسية

المصرى: الجمعة، 2 أبريل 2010 كيف تحاور..؟ كيف تحاور..؟ -  أبريل 02, 2010   ليست هناك تعليقات:    إرسال بالبريد الإلكتروني كتابة مدونة حول ه...