السبت، 12 سبتمبر 2020

心と感情

ここでの解決策は、物事が現在の状態ではないという主張に甘んじることから自分自身を取り除くことです。そして、人生は現在の状態では問題なく、物事についての判断がなければ、すべてがうまくいき、すべてが始まろうとすることを思い出してください。あなたの人生のあらゆる面である程度の完成度に到達する必要性は、人生自体に完成度があることを発見し始めます。

私たちはしばしば問題についての不安にふけることができます。それらを綿密に検討すると、実際にはこの程度の偉大さではないことがわかります。私たちは小さな問題や懸念に焦点を当て、それを増幅しています。たとえば、誰かが私たちの車の前の道路を断ち切り、これに注意を向けないことがあります。私たちが自分の怒りには正当化があることを納得させ、そして私たちと私たちの心の中でこの人との対立を想像します。私たちの多くは、後でそれを忘れるのではなく、この会話について他の人に話すかもしれません。

心と感情
戦争では、感情は理性よりも強くなければならず、政治では心は感情よりも強くなければなりません。家庭では理性と感情は等しくなければなりません。愛には心の場所がまったくありません。
若い男性はどのようにして感情的な満足感を得ますか
一部の少女と少年の生活には、「感情的な真空」以上のものが存在します。つまり、通常、若者と少女が安全な避難所を見つけられない窒息家族の雰囲気に起因する感情的な裂け目があるため、彼はこの欠乏で彼を埋めるか、彼のためにそのギャップを埋める補償を探します。
私たちの子供たちの一部の叔父または母方の叔父または祖父と祖母への傾向は-時々-この空虚のために、そして女の子からの女の子の一部は老人に愛着を持っている-その理由の1つ-彼らの親の優しさの欠如と父親以外の場合の彼らの発見-と犯罪研究と研究犯罪非行の最も重要な要因の1つは、犯人の感情的な栄養の深刻な欠如であることが判明しています。
エレガントな人間
感情的な真空:
これは何人かの女の子が話したことであり、それが多くの人をこの感情を満たす人を探すように駆り立てた方法であり、それを得る手段の1つは、それによって空にされるに値する人を探すことでした。
私はいくつかのチャットサイトでいくつかのツアーを行いましたが、感情的な虚しさと家族の関心の欠如のために非難されるべき賞賛に気を取られている多くの女の子を見ました。

ليست هناك تعليقات:

علم النفس

المصرى: 19. إذا كان لديك حلم بأن تكون أو تفعل شيئًا يبدو مستحيلًا، فحاول تحقيقه على أي حال. سيصبح الأمر أكثر استحالة مع تقدمك في السن وتحملك...