الأربعاء، 4 أبريل 2018

夜のどれくらいの強度が狭くなったか
            そして、朝はそれの最高の部分に入った
どのように奴隷の砂漠で眠ることができますか?
             神が必要とするときの彼の魂の中で。
ああ、神様は、今朝、私たちは服従のためJawarhnaを嘲笑、あなたはあなたに誠実さと優れた依存性を信頼し、自分の確信ああ、神様を強制尋ねる,,と私たちの心の愛を埋めます

人間が他の人の心に持っている最も美しいものは、思いやり、謙虚さ、そして良い言葉です。
   神はあなたの魂の良い生活や心を作っOjohkm彼女は、目を笑顔魂は魂を持って安心、とPascmの寛解Sturkmのための健康を作る休息、そして幸せあなたの方法を、そしてこの世界でコーランRafiqkmと来世
            、愚かを無視し、悪いを引き裂く、そしてあなたの頭の上にAlojmellaボア地で停止:ブックを閲覧働く人々とKonkk
神はあなたの足元にそれを作った

最高と思う人すべてに、主と覚えている
(難易度は簡単です)

乳幼児モーセは、自分の弱さの上に溺れていませんでした!
そしてファラオは彼の力の高さに沈んだ!

神と共にいる者は弱さを傷つけず、神と共にいない者は自分の力に恵まれません!
義人の一人が尋ねられました。私たちとラーマンの王位の間には何人ですか?
彼は言った:あなたの兄弟への誠実な招待
(神ああ、私は私の弟のドレスの信心深さを着用し、何を発芽輪郭とBtaatkを喜ばせ、そして大カーマックのOrozkhとすべての悪からそれを保存し、彼の主な関心事Farajと彼の心の中で最も幸せな、彼の心とは、彼と彼の両親と彼の子孫を許しO栄光と名誉を休ま


                     アッラーはあなたの夕べに喜ぶでしょう
     ﷽(ヨセフは父に言ったように、私は11の星と太陽の1を見て、月は彼らが私にダウンお辞儀を見ました)
    美しい彼の父親との関係、彼にBosrarh Astnsahaを伝えるの息子は、あなたは必ず父親自身作ります

       アッラーはあなたの夕べに喜ぶでしょう

ليست هناك تعليقات:

ظلم

سرعة الانفعال تشير إلى استجابة الأفراد بشكل سريع وعاطفي لمواقف معينة، مما قد يؤدي إلى ردود فعل غير محسوبة. إليك بعض النقاط المتع...