الجمعة، 27 فبراير 2015

、あなたの愛がP恐ろしい場合、私は何かを恐れていないですし、欠陥Pようこそ欠陥

あなたは罪悪Pを愛するならば、私は罪悪感を愛し、あなたの愛がP恐ろしい場合、私は何かを恐れていないですし、欠陥Pようこそ欠陥ダーリンへの愛は、あなたが私の許容Aaahqiああ私の希望とAabdaataのために禁止されている場合、彼はあなたが強くKayaniではないアハブ市を把持する感じに近づいたときに、あなたに私の最後を必ずしてください私は私が私が私があなたを愛し、私はああ、私が望む私の願いの一人で、あなたに願いを食べるあなたは私が言葉になり、全く私はあなたなしではありません意味実現することはありませんせてはいけないあなたは単にあなたの王の王国を復活させていると私は実現することなく私の人生Yamen Ahqtkを練習アベシェを気にしない
そして、誰が含まれているのに苦労右ヴィニー、あなた一人でBhanank Atdniを持っています。あなたはあなたのままにすることはありませんので、私はあなたと私の生活の空気のため、離れて歩いたので、あなたが私の夢とシングルを生きてはいけないことなく、私の人生は私に近づいて、私を立ち往生

ليست هناك تعليقات:

قوة المراءة

أنت على حق، القوة العاطفية والحدسية هي من أهم مصادر القوة الفريدة للمرأة التي يمكن الاستفادة منها في المواقف الصعبة. دعني أوضح أكثر: 1. القو...