الأربعاء، 25 فبراير 2015

非常に深刻な問題...


非常に深刻な問題...
サタンは悪魔から、神に背いた場合?
本物の悪魔たちが誰であるか...知っているこれらの行を再読!!!
ワード(「同」)は、多くの詩にコーランで言及されてきた、非常に危険である言葉である
全能の神は、ふくらはぎ(S)で述べている:
{私たちは人を創造し、同じことをささやきか知っていると我々は彼の頸静脈よりも彼に近い}
私たちは、など......全能の神を信じ、彼を覚えているし、モスクで祈り、コーランを読み、Ntsedk、と.....と...
それにもかかわらず、我々はまだ、罪と罪悪感に陥る! ! !
なぜ?
この理由は、私たちは本当の敵を離れ、私たちは敵に行ったということで弱く、神はブックしっかりアジズで述べている:{キッド悪魔は弱かった}
しかし、本当の敵は(自己)はい...魂は時限爆弾です、と私は神の権利内に配置され、全能はクルアーン(イスラ)で述べている:
{あなた計算早見表今日十分自分で本を読む}
と言ってスーラトで全能(寛容):
{今日何不正を獲得しないように今日はすべて同じ報わその神素早く計算}
そして、スーラトで全能(アンマ)と言って:
{獲得した人質としてすべて同じ}
と言ってスーラトで全能(Pluckers):
{彼の主を恐れる1と禁じ自己情熱}
そして、スーラトで全能(ペレット化)と言って:
{私がもたらしたものと同じことを学びました}
以前の詩は、言葉(自己)を中心に展開していることに気づいた、これらの自己は何ですか???
科学者たちは、神々が神なしで崇拝されたことを言う
()(LATとウザとマナト、及びSe、木材、及びYaghuth、ハンパー、そしてワシ)
これらの偶像はすべて、まだ神の崇拝偽の神を除いて取り壊された、神は全能は言う:{かについて、神が望んで取った誰}人間を管理する場合は、ホイ自己、それは耳を傾けるしないことを意味して開始されず、あなたは彼が視覚的イマームを言いたいものをやって見つけるようにデニーは、懸念が動機背教者では:自己と悪魔Aasehmaバッキング
犯罪では(カインが弟のアベルを殺した)全能の神は言う:{彼の兄が自殺したAftuat}
あなたが罪に何が起こったのか男を尋ねると!
その後、反省と悔い改め、あなたがこれを行うにしたことを教えてくれます:Oguanaサタン、彼の言葉は、これは悪魔の背後にあるすべての禁じられた行為につながる。
悪魔の罪と罪悪感のどちらかの理由、どちら自己は、サタンのリスク悪に傾いたです..
しかし、最も深刻な自己Pktheieyeier​​ ...
だから、人間に対するサタンの入り口は忘れられEncickの報酬と罰である、しかし非合法全能の神にある聖コーランで述べている:{と悪への自己がち自分を無罪}
最後に、全能の神に祈ると言う!
(ああ、神様、私は自分自身にそんなに不公平を不当な扱いを受けている、とあなたは除いて罪を赦していません。あなたから許し私を許して、私をあわれんで、あなたは慈悲深くている)
そこに一人の最も重要なことであれば、体内のホルモンNlhyは神に言及して、((アラン))と呼ばれる心臓の膜であったときの細胞を生成し、重度のうつ病と悲しみと彼は言う深刻な息切れを起こす...((いや!しかし、彼らの心の上))に送信あなたはMaktemt Hmalalmと教えられ、他

ليست هناك تعليقات:

قوة المراءة

أنت على حق، القوة العاطفية والحدسية هي من أهم مصادر القوة الفريدة للمرأة التي يمكن الاستفادة منها في المواقف الصعبة. دعني أوضح أكثر: 1. القو...