الأربعاء، 25 فبراير 2015

日本での事務!!

日本での事務!!
********************
「本当の意味Raaaaaaaaaaúaの物語」
エジプトはエジプト航空でパイロット作品を指示しますと言う..
3ヶ月の期間のために - 「東京カイロ "行が..と私は離れて仕事二ヶ月のこのラインから遠ざけ、と私は別の国に旅行する..私は、飛行機に取り組んでいた
しかし、日が合格し、それは神を喜ばせる、私は同じ行に取り組んできました..と同じホテルと同社Btaataakedは同じホテルを..venslt、我々は呼んで物流ルーム..ma官受信が来るスクエア..nntzer待っているので...
氏はモハメドセーラム!!氏はモハメドセーラム!!
Fastgrepett !!コルト!!私はかろうじてホテルを降りた!!どのように私の名前を知っていましたか?!彼にコルト:私はモハメドセーラム良いです..?!
彼は私に言った:してください!!これで300ドル状況であれば!
これは何彼をVcolt?!
彼は私に言った:私は3ヶ月前にここに来て、あなたの部屋にこの状況を忘れてしまったと私は、「事務局ドア」から来たんだ受付で密封し、駐在員の間で自分の名前のためのエジプト航空検索の来復活が存在するかしない....今日、私はあなたの名前を見つけたときはいつでも、私はあなたにこのような状況を与えるようになった開催!!
ミッションは彼を見つけて、再度見ていない見て、それぞれの週に参入の間で彼の名前を探していて、何度もエジプト航空から来たときはいつでもIaaaaaaaaaaaaaaaaaaaah 3ヶ月!
パイロットは彼に多くのことを尊敬して、封筒を開いて、彼に150ドルを取り、彼に感謝の発現を150他人を与えた習慣によって、言う!
そして、赤い顔従業員の怒りと私に言った:これは忠実の私の義務Atatini価格であると私の義務を実行する!
パイロットは言う:と赤の私の顔は、私はそれの恥ずかしい.. "私は、これが私たちのアラブの中で持っている実践であることを彼に伝えたかったが、私は、私は私たちの国のためにそんなに悪いイメージを与える人彼に教えて恥ずかしかった。」
私は彼に言った:
私は..samhaniは私が夕食のために今夜Aazmkすることはできますごめんなさい? 「私は道の封筒に自分自身に言って彼に感謝」
彼は私に言った:私はそれのと同じ感覚は多分彼らは私たちに次回来る時間を支払った感じになるので、私はこのAezzovernmを受け入れることはできませんごめんなさい!
パイロットは、何人かの人々Bdoulnaアラブ例による悲しみ言うと私は自分自身を恥じた教訓は忘れない私を教えてくれました..
「私は私の義務が私を必要と実行すると引き換えにそれを待つことは正しくありません。」
「説教者の1の舌の上でストーリー可動」
------------------------------------------
あなたはこの話から何かを学びましたか?
それはあなたのビジネスを取る増加し、その性能のために返す必要はありません..事務作業貴重はもともとお金のあなたはどのようにBalzhid価格を推定した!! ..
「私は私達の国の多くは、私が得たものことを学んでいる望むが、ために職場で、さらには公共の生活の中で彼らの誠実さの。」

ليست هناك تعليقات:

قوة المراءة

أنت على حق، القوة العاطفية والحدسية هي من أهم مصادر القوة الفريدة للمرأة التي يمكن الاستفادة منها في المواقف الصعبة. دعني أوضح أكثر: 1. القو...